>>406
そういうことじゃないと思うよ。どうしてそんな変な解釈で物事を捉えるの?
ひねくれすぎてるよ。どうしてもっと素直に捉えられないの?
何で他人に執着するの?あなたはあなたじゃん!誰が何をいうかなんてどうして気にするの?
人が何を言おうとあなたはあなたの道を行けばいいんだよ。
毎日みんなの書き込みを貼り付けたり気持ち悪いことばかりして言いがかりつけて。そんなのはやめてよ。
なんで人を気にするの?あなたは私をいつも意識するけど会うことのない人間に執着して何の意味があるの?
出会うことのない人間にどうして関わるの?私は好きな人だけが大事。それだけだよ。何度も迷惑だって書いてるよね?
馬鹿なの?何度も何度も。嫌だって言ってるでしょ。あなたのことをなんとも思ってない。
死ぬことを望んでるとか何でそんなこと考えるの?本当にめんどくさいよ。あなたに関わられることが。
人に絡んできては中傷して暴れて他人の書いたものを貼り付けてみんな嫌がらせしてるのはあなたしかいないじゃん。
私だってまことにも絡まれたことあるけど、やめてって書いたら数回で止まったよ。
好きな人とのことだけで頭の中いっぱいなのに、何で見ず知らずのあなたに名前を書かれなきゃいけないわけ?
あなたに全く関係なのにあなたが生きても死んでも私は全く影響ないんだからね。めんどくさいよ。本当に。
話すだけでも疲れるし。ネットで話すのも楽しい話ができる人とだけ話したい。
嫌だと言ったら嫌なの。私の人生に二度と関わらないでほしい。