>>506
貴女はそもそも集団ストーカー被害者で統合失調症。(設定)
貴女が被害に遭った事をそれなりに分析してわたしにアドバイス。
統合失調症なら病院へ 違うなら今迄通り書き込みしたらいいと応援
わたしに興味がある?みたいな男性で恋の話出来ないの?出来ないなら板違い的な発言
集団ストーカー関連を検索し誘導
恋愛について少し書いている事もあるけどと答えるわたし。その後自分から言わないからだ的にゴールドリーディングで挑発

わたしがそれらに気付き上記の様に分析して書き込むと、最初登場した意図とは180度違い(本来の目的行為が始まり)女性なのがバレても平気。嘘ばっかり仰る癖がありバレても慣れていらっしゃるようだ。
今度は開き直り、死体蹴りだとか糖質だからか?と、わたしに言いがかり。
死体蹴りと言う発言(わたしがコピペしているもの)の殆どは人を脅していたり?仄めかしの言葉が多い。死体蹴りと貴女が仰るそれらの類の発言を擁護する方が常識的に変だと思う。
ネット嫌がらせが嫌ならみるな。書く内容(脅し文句等)に文句つけるな。書くのは自由だ。そう言っている様に見えます。
「統失にとって余計な不安を覚えるレス」だからわざとやっているのかな?
と障碍がある人に配慮して!的な一方的な感じがします。
お互いが関わらなかったらいいだけなのに、明らかにネットから追い出すのが目的。
アドバイスには言い訳で現状維持と、わたしを批判されるけど、他人のアドバイスには絶対従え的な考えはありがた迷惑です。
わたしが人にアドバイスする時は参考程度に考えて貰い、アドバイスをスルーしてもそんなものだと思っています。