>>853
あなたにお手紙きてますよ。
あなたのお相手はこの方です。
他人のレスを都合よく自分に相手だと勘違いして妄想していい気になって酔いしてるのも結構ですが
いい加減自分の相手くらい見極めたらいかがですか?
相手が見極められない妄想でいい気になるあなたは統合失調症です。
お相手の方はあなたの逆。他人のレスで悪いものばかりを自分宛に受け止めては被害妄想しては
他人を非難することに生きがいを見出している統合失調症です。
恋に恋して自分が愛されているんだと妄想して浮かれているのもいいけれど
お相手に自分がどう思われているのか現実を見るべきではありませんか?
お相手は的確に既婚なのに旦那さんにもお相手にも一途になれずに
無神経にこんなことが書けるあなたを冷静にあなたが誰を幸せにできるのかと批判しています。
これだけ書かれればどんな馬鹿でもわからないと。
不誠実な人は関わる人間を不幸にします。
どれだけの人を不幸にしたら気がすむのですか?他人の迷惑を気づいてください。

0466 名無しさんの初恋 2017/07/12 07:25:12
悪い事する人達を尊重してきたと言う表現が悪いけど信じられない。
貴方はそれで我慢してきたのかもしれない。
でもそれはきっと貴方がそうする方が楽だったからだと思う。摩擦を避けたかったのでしょう。
貴方の対応の仕方(中途半端)がまずくてずっとわたしは苦しんできました。
貴方は人に対する優しさが純粋でとても素敵だけどなんでも大切にしようと無理な事ばかりする。
友達100人出来るかな?みたいな勢いで、出会った人と必ずずっと仲良くしないといけないわけではないと思います。
元カノや一度恋愛感情をもったけど未来を考えられない人とか…
貴方は良くても(我慢出来ても)周りが酷い目に遭う。
もっと考えて欲しかった。
異性との付き合いでは前述した人達との友情関係を保つのは基本不可能だとわたしは個人的に思っています。
ずっと相手が期待してしまうからです。
わたしが元カレを友達だと言っている場合を考えてみて下さい。トラブルが発生すると思います。
因みにわたしはそんな事しませんが。
返信 ID:T+V46htt(3/3)