>>853
本当にこの相手を好きだというのであればリアルでこの方を知っているのはあなただけなのですから
この方を病院に連れて行って助けてあげてください。
それが出来ないのなら姿を現さないで二度と苦しめないで忘れさせてあげてください。
あなたがここにいることでどれだけ相手を苦しめて不幸にして病ませているのかを気がついてください。
他の人はこの人が病んで苦しんでいるとわかっていてもリアルで知らないので病院に行ったら?と忠告することしかできなけれど
この人は誰の意見も聞かないでありもしない幻想に囚われて暴走しては誹謗中傷しているのですから。
本当に好きなのなら好きな人の病気も受け入れて治すために現実で支えたらいかがですか?
良いように解釈するのではなくて相手の抱えている闇も理解して受け止めて支えていくこと
それが愛することだと思いますがあなたにそれが出来ますか?
旦那様との片手間で人を幸せに出来ますか?
その方を好きだと言ってからどのくらい経ちますか?
離婚の申し立てはしたのですか?
相手の幸せのために何をどう行動されたのですか?
その書き込みを書く真意は?あなたはどうなさりたいのですか?
浅はかな夢を書いては相手にできもしない期待を抱かせてあなたは相手の人生に
どう責任を取るつもりですか?こんなに病んでいるのに
死ぬまで相手の面倒をみる
それとも出来ないのなら去る
どちらかでは?
無責任に都合よく旦那様がいながらこんなことを書いて
他人の心を弄んで苦しめるのは応援でも優しさでも愛でもないことに気がついてください
あなたが向き合って大事にしなければいけないのはあなたのために毎日働いてあなたの生活を支えてくれている旦那様です
こんな裏切りをしていると捨てられますよ