>>953
オレはあなたのお相手と同じくらいの歳で、彼女は20代後半、付き合って1年くらいになるかな
素敵な子だとは思っていたけど、こっちから手出しなど考えてもしなくて、彼女からアプローチしてきたパターン
年齢差は15年くらいだけどそれでもものすごく迷ったよ

なんとなくアプローチされてるのはわかっていたが、いやいや勘違いだろうと思ってスルーすること半年
とうとう、どうしてもオレがいいんだけどみたいなことをキレ気味に言われて、デートもして、押しに押されて最後には折れた
いまとなっては折れてよかったなと思ってるけどね

世間体とかそういうことはなんも考えなかったが、一時の気の迷いだろう、どうせいままわりに同世代のいい男いないだけだろうと思っていた
こっちがどっぷりになってから、ガツンとフラれるのに耐えられるかなあとも思ったな
なんせこの歳だから、それなりにイヤな経験もしてきてて、女性不信の部分もかなりあったからね

結局、どれだけ本気なのか相手にわかってもらうしかないんじゃないかなあ
なにが決め手になったかはうまく言えない
ただ、たとえ一時の関係だったとしても、これだけ本気でぶつかってこられたなら、こっちも大怪我する覚悟決めて応えるしかないよなあ、って思ったんだよね