俺はその人のことが凄く好みのタイプで一目ぼれなんだけどいつもジロジロとその女性を見てしまう。向こうは気づく時と気付かない時があって
気づくと20分ぐらいの間に向こうもチラっと何回かこっちを観てくる時がある。自惚れが激しいと思われそうだけど
向こうもこっちに好意があるんじゃないかって思ってる。

でも俺は無表情なせいか、向こうと目があっても笑顔も見せなければ挨拶もなし。
先日は彼女が意味ありげにこちらをかなり長い時間をずっとこちらを見てて、俺も見つめ合ってたのに俺は何の会釈すらせず終わってしまった。
向こうからしたらジロジロ観てくる癖に、男なのに情けないやつって思ったりするかな?今日会ったらあからさまに不機嫌そうになってて目も合わせてくれませんでした
不機嫌になったりチラチラ目が合ったり、こんなのをもう数カ月ぐらい続いてます。

相手は20代前半で凄く美人で、基本無表情な女性です。いつもは誰かを見たりとかは一切しない感じなので
こちらを見てくるのは向こうも好意持ってくれてんじゃないかって思ってんですけどどうなんでしょう?好意を見せても男のほうが動かないなら怒るもんでしょうか?