●9/8(金)真夜中にスマホで撮ったスクリーンショットを勝手に消され編集されただろう人
 わたしのスマホの写真を勝手に消したり編集しないで欲しい。
 消しただろう写真番号が空白にならない様に次の写真に番号を振り当てている。
●他にもう一種類気になる事があったので証拠をスクショしていました。そのスクショは残っています。
 3/8(金)3:08〜3:10の4枚は残っている。その前のスクショが消されている。
●つまり物凄く都合が悪いスクショ(証拠)を消されたのだと思う。
●何故それらの事に気付いたか?
 今日それらのスクショしたものをプリントアウトしようとしたから気付きました。

●消されたものについての説明
 ◎新着SM〇アプリで新着メッセージが溜まっていないか?確認した時の事
  @メールセンターへの問い合わせをする
  AWi-Fiを切ってからじゃないと出来ないとのメッセージ(←正常だと思う/Wi−Fi環境では利用出来ないらしい。)
  BWi-Fiを切ってメール問い合わせ
   ●電波の状態が悪いので電波状態が良いところで…みたいなメッセージが出る。
   ●Wi-Fiを切って新着メッセージの確認を何度も家でした事があるので、
    電波状態が悪いなんてことはあり得ない。
   ●つまりわたしのスマホは常時Wi-Fiしか使えない設定になっているのでは?
  C何度もWi-Fiの切った状態でメール問い合わせしても、電波状態が悪いと新着メッセージの確認が出来ない
   ●そこでWi-Fiを切った状態でその”電波状態が悪いので…”のメッセージをスクショする。
  DWi-Fiを繋いだ状態のスクショも撮りたいのでWi-Fiを繋ぐ
   ●何故かWi-Fiを繋いだ状態なのに、新着メッセージの確認が出来てしまう。
  EWi-Fiを繋いだ状態で新着メッセージの確認が出来るのはおかしいので、そのスクショを撮ろうとすると
   ”(確認する時は)30分経ってから…”みたいなメッセージが出る。

●Dの状態が起こるのは、わたしの部屋を見る環境があるからとっさにインターネット環境の嫌がらせをする人が慌てて反応し
 取り繕ったので、Wi-Fi環境下でも新着メッセージの問い合わせが出来たものだと思われます。