>>1

下記もテンプレとしてUPしとく。
こういう考えも頭に入れとくのは大事だからな。
20年、30年に一度の出会い、と恋愛のブランクが長いことを
純情なことだと思い込み、純情恋愛のプロと自称するのは問題だな。(苦笑)

---------------------------------------------------------

一応言っとくが、やたらに相思相愛、相思相愛とそれを神聖化してるコテハンがいるが、
なんとも思っていない、ただのお客さんから一方的に勘違いされるだの、
カチコチになって、しつこく毎日レジに並ばれるだのしたら、
きっとスーパーは儲かるだろう。
それをいいことにスーパー側は指名料を取るシステムになるかもしれない。
それもちゃんと理解した方がいい。

お客さんは大事だし、しかも年寄りなので、あからさまにシステム変更は出来んだろう
それをいい事に「わしはこの子のレジがええんじゃ!」と一方通行で突っ走りすぎんようにな。
美少女を見る事だけ考えて、レジ渋滞も考えず、買うと言っても竹輪や豆腐の一つで、
自分はすっきり、あとは結ばれる時を待つだけとか、
それこそハゲの妄想じゃねーかよ。
美少女とコンビならまだしも、誰とも組んでないピンだから
そんなことしたら、ボケはあっるけど突っ込みが無いことを理解したうえで
それでも面白いネタだと思うならならしかたねえけどな。

美少女からしたら、わけのわからん年寄りがいきなりカチコチになる衝撃というのもあるしな。
笑ったりしたら何されるかとかもあったんじゃねーのか?
ある程度の知名度があるとかならまだしも
客と店員、ほとんどみずしらずの素人が来て毎日カチコチになられても、
普通はお笑い用語でいう天丼とは気づかねえぞ!(苦笑)