>>176
あなたは私の人生に関係ないから出てくることはない。
あなたの人生にも私は必要ないよ。
あなたが心配しなくても私はあなたに関わることはない。
それにね、生きていてもあなたに出会うこともないし、
私はあなたの望み通りそのうち死ぬと思うし、何も心配いらないよ。
私のことなど気にしないでゆっくり休んでね。
心配させたのならごめんね。明日もお仕事でしょ。ゆっくり休んで。
あとね、好きな人がいるなら、一度きりしかない人生、後悔のないように会いに行って!
周りなんか関係ない。好きなら好きと言ってみてよ。人生は必ず動いただけひらけるから。
人のせいにしてもあなたの人生なのだから。私はあなたをなんとも思ってないよ。
濡れ衣着せられて腹がたつときもあるけど、でもね恨んでないよ。
私の愛は命をかけても報われなさそうだけど、あなたには頑張って私の分も好きな人と結ばれて幸せになってほしいと心から思う。
誰もあなたを邪魔なんかしてないし、あなたが動かないだけでしょ。会えば全てが報われるよ。自分を信じて頑張ってね。
スワンはね、あなたを応援してるよ。あなたが毎日幸せに愛する人と生きられるように願ってる。それを忘れないで!
どんな時も、周りの目を気にするのではなく誰のためでもなく、あなたの幸せのために諦めないで頑張って!