>>30
設定じゃないし。バカなのは認めるけど。でも、マロに出会って変わったと思うよ。弱くも強くもなって。
愛するということを全く知らなかったしさ。厳密にいうとマロにあった時から好きだったけど一度はダメだったし。
それで人生終わったって思ってたから。死んだように生きてたし。ちさととかTとか既婚者だの何だのって全然知らないし関係ない。
2番でもいいと思うのは、過去には勝てないから。消せないし仕方ないから。
現在進行形で他の誰かを好きとかなら赦さないけど、過去のことは嫌でも仕方ないよ。
どうすることもできないから。でも過去のことで諦めるなんておかしいと思うし。
私が死ぬほど愛するように愛したんだろうと思うし、そんな気持ちごと受け止めたいと思うよ。
終わったことなのだから許すも許さないもないし。
そんなことよりも、私の前に現れてくれたことが何よりも嬉しいし感謝だし宝物だと思うし。
過去なんてどうにもできないことに囚われるのはおかしいよ。今とかこれから裏切るとか浮気とかだったら
許せないけどさ。それとは全く違うことだから。