>>861が一つ前の投稿です。

わたしのなりすましっぽいもの(&なりすまし)で悩まされる事がもうないといいな〜と思っています。
こんなわたしですが少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。

多方面の方々には感謝せずにはいられないくらいお世話になりっぱなしです。
いつも温かく見守って下さり本当に本当にありがとうございます。
そして、抽象的な文章でお礼をネットでしか言えず本当に申し訳ございません。

今のわたしは情けない事に一日一日を一生懸命生きる事(わたしの身近な人達の関係を上手にこなしながら)で精一杯です。
外に出れば見知らぬ人達に挑発ばかりされ、その際挑発にのらないようにアンガーマネージメントの大切さを何度も思い出し注意しています。
ここ数年前まで、見知らぬ人達に挑発される様な事は一切ありませんでした。
ただただ普通に生活していく事でさえ色々と邪魔をされます。本当理不尽です。

わたしと似たような辛い苦しい生活を送っている方も決して挑発にのらないで下さい。
そんな場面では、周りその人達の仲間で固められているように思います。
(まだ大きな失敗をした事がないのでハッキリと分かりませんが。)
挑発内容が大胆であればあるほどその傾向が強いと思っています。

わたしと似たように辛くて苦しい理不尽な生活を余儀なくされている方達、一日一日生きる事だけ頑張りましょうね。