みんなありがとう。
こっちが先に好きになって、相手も気づいてか少しずつ変化していって、これは脈ありだ!と勝手に思ってたりした。
でも年の差もあるし、色々あってなかなかアプローチできなくて...そうこうしているうちに会える機会が少しずつ減ってしまった。
相変わらず目を見つめてくれたり色々話してくれるけど、最近は相手の真意がわからなくてもやもやして、私の方も距離を取ってしまっている。
最初は年の差があるからアプローチしにくいのかなとか考えてたけど、かなりの年なのに一年以上も指を咥えてなにもアクションがないなんて娘扱いなんじゃないの?と人に言われてしまってショック。
違うと思いたいけど、そうなのかなって...そう思うとどんどんそう思えてきてしまうという。
でも、人にはよるけど娘扱いするばかりじゃないと聞いて安心した。ありがとう!
こういう質問に優しく答えてくれる皆さんなら、私のような年下女はすごく安心できるし頼りになると思うからきっと上手くいくよ!
ありがとう!