【自分】21♀ 大学生
【相手】24♂ 社会人
【知り合ったきっかけ】
大学生のサークル活動で知り合う。学年も大学も住んでる県もずっと違う状態。
お互い恋愛には超奥手。
【気になる点】
・相手はあまり女の子と話すタイプではないが、よく話してくれる&からかってくる(共通のコミュニティにおいてからかわれるくらい仲良いのはわたしのみ)
・共通の知人複数人から「付き合ってると思ってた」と言われる→会話内容、距離感からそう感じたらしい。
・ふたりきりで作業を夜通ししていたときには布団をめくって「一緒に寝る?」と言われた(お断りしました)。
・グループラインでわたしの発言にのみ反応したりレスすることが多々ある。
・わたしとのLINEはおやすみまで返事してくれるが、ほかの人にはしない。
・3,4人での遊びは複数回あり(ただし大学生&遠距離なため1年に2回程度の頻度・・・)
・私のこと好き?と聞いたら好きだよとは言われる(恋愛か友情かわからない)
・某遊園地を嫌いと言っていたのに誘われた(ただし複数人)→理由を聞いたら〇〇がいなきゃ一生行かないと思ったからとのこと。
・相手は社会人のため、平日に2日とってくれた有給を両日一緒に過ごしてくれる。
・好きなタイプは?と聞いたらちびまる子ちゃんwwとふざけられるが、わたしはちびまる子ちゃんと同じ髪型(まる子ちゃんよりは長くて内巻き)
【自分判断】
後輩としては可愛がってくれてると自信持って言えるけど、恋愛対象ではない? ただ、本当に相手は奥手なので押せばいける?