---
【自分】27歳。相手男性の部下。
【相手】29際。公務員。今まで彼女がいたことがないらしいです。
【知り合ったきっかけ】職場。
【気になる点】
・些細なことにいつもお礼を言ってくれる。私が雑用しているところを見てくれていて褒めてくれます。
・何故か私に対してだけタメ口だったりするのに、急に敬語だけしか使わなくなります。
・職員みんなに優しい時は何故か私にだけキツく、私にだけ優しいときは周りに冷たくなります。
・廊下ですれ違ったりすると、何故か変な雰囲気になります。2人きりのときもです。
・私が近付くと、急にブツブツと独り言を喋りだすんです。
・いつもちらちら見られてる気がするんですが、目が合うとそっぽ向かれたり、たまにこちらを無表情でじっと見ています。
・彼女がいるか聞くと、「秘密」と言い、私に「彼氏はいるの?」と聞いてきた。男性は私以外には「彼女はいません。興味ない」と公言している。
・私が以前職場で体調を悪くした時に、面倒を見てくれた。でもその後にお礼を言うと「なんのことですか」と冷たく言われた
・告白しようとしたら気配を察知してかしどろもどろになって、逃げる。食事に誘っても仕事が激務だからと断られる。確かにすごく忙しい人。

【自分判断】
こんなの調子に乗ります…