自分25歳女、会社員
相手36歳男、会社員(違う会社
知り合ったきっかけ→友人の経営するレストランでよく顔を合わせてるうちに仲良くなった。
知り合って2年ほど。1年前私の誕生日を友人の店でお祝いしてくれた事をきっかけに2人で会うようになる。
ラインのやりとりは、他愛のないやりとりがゆるく続いてる(お互い返信は遅いけど丸一日は開かない、約束事など用件のある時は即返信)。
週1ペースで友人の店で会ったり、相手の幼馴染を交えて飲んだり、美味しい店を探して出かけたり。
気になる点→
・出張先で出会った料理の写真などを送ってくる
・地方の出張から帰る時、いつもお土産をくれる
・相手の幼馴染さんも交えて飲んでる時、「〇〇(相手)からよく〇〇ちゃんの話聞いてるよ」と言われる。
・自分のよく行く他の店でも私の事をよく話しているらしく、「連れてこいって言われたよ」などと言ってくる
・遠出する時、何度か私が作って行った弁当を美味しいと全部食べてくれて、後日「〇〇ちゃんの弁当が遠出の楽しみ」「次も作ってほしい」「次はおにぎりも欲しい」などと言われた。
・お互いお酒が入ると、どちらからともなく手を繋ぐ
・一度私が酔ってしまって公園のベンチで休んでいる時、じっと見つめられながら触れるだけのキスをされた。(その後は何もなし、家まで送ってくれた。)
どう反応していいか分からなかったので、後日その事について私は触れてません。
・距離が近い。カウンター席に座る時は、いつのまにかお互いの肩が着くぐらい密接した状態で会話してる。

自分判断→脈ありと思いたい。
でも、友達が多く、出張先でも知人女性と飲んだりしている人なので、大勢の中の1人という気もする。
私自身はどんなに酔っていても気の無い相手にキスしたりという事は考えられないので、それをサラッとやってのけた相手は手慣れてる人なのかなと思ってしまう。
もし脈ありなら頑張りたいけど、相手が深い意味もなく仲のいい女性と遊べる人なのであれば、本格的に好きになる前にスパッと諦めたいです。