>>151
> あの〜、中古好きは何故自分より難しいことをしている相手に、

なんか、勘違いしてるんじゃないのか?w 「俺はお前らと違ってビッグになるんだ」って
言ってるそこいらの奴に、どれだけ本当の大物が含まれてると思うんだ?w
並以下のクセに、バカにされるのがイヤで大口叩いてるようなのが大半だろw

> わけもなく童貞って言うんですか?

訳なら何度も出てるだろ。処女厨の交際経験のなさを何度も指摘されているのに、反論も経験談も出てこないw
「俺はビッグになる」って言っててまだ大成してない奴でも、本気で目指してる奴なら、これまでの経験があるはずなんだよ。

> 中古なんて余ってるし、すぐに股を開くから中古でしょう?

お前がそう思ってる時点で、非処女相手の経験がゼロという自己紹介になりそうなんだが。

> 妥協しないと女と付き合えないのに、何で上から目線なんですか?

なんで、妥協してると決め付けてんの? 本音じゃなくて煽り? それともアホかな?w

> 処女好きとテリトリー被らずに、少しは女に相手してもらえるでしょう?

別に女に困ってるから、このスレで処女厨に反論してる訳じゃないのだがw
お前がそういう事言っちゃう時点で、「女に困ってるから非処女叩きしてる」っていう自己紹介になるがw

> 純粋に教えて下さい。根拠のない悪口はよそでやって下さい。

悪口じゃなくて、純粋に「処女厨のおかしいところ」にツッコミを入れてるだけだぞ。
そもそも見たくないなら、お前がこのスレを見なくていいのに、なんでいるの?w