>>670
> はい、捏造乙。設問は変わっていないし無回答も当然ある。

ttp:// ww w2.ttcn.ne.jp/honkawa/2462.html

> なお、2005年の体験率の減少は、その他の年の回答の選択肢が「はい」か「いいえ」と2択であるのが、
> 2005年に限って、「過去1年以内にある」、「過去1年以内にはないが、以前にはある」、「ない」の3択だったので、
> 昔の性体験の時期を忘れた者の無回答がやや増えた影響もあると考えられる。

はい。捏造だと捏造乙w
2005年は設問が違ってたし「無回答が増えた結果」と分析されてる。

> チョン子、お前本当にクズだな。一年前も同じような遣り取りがあったよな?w

都合悪くなると、「チョン子」ってワードを出してくるけど、そんなに好きなのか?そいつがw

> チミ、1年前にオレ様が提示した資料の表の見方がわからないの?

お前の恣意的な分析だろ。張った先のグラフも見れないのかな?

> だから童貞率は30年前の水準、バブル以前の状態に戻っているが?w

戻るも何も多少上下してるだけで、状況が変わったと言うほど、大きく変わってないだろ。

> 交際せずに性交するのはチョンの血筋だけだw
> 失せろや工作員。

童貞には判らないだろうが、実際にはいろいろあるんだよ。うまく行かなかった交際もあれば、
遊んでる奴らもいるだろ。それがみんなチョンの血筋だってか?
いくら煽るにしても、その煽りは完全にただの童貞の僻みじゃんよw