レス下さった方ありがとうございます
129を投降後就寝し、PCでしかネットは見ない為お返事遅くなりすみません・・・

>>131-132
業務関連で親しくなりLINEするようになりましたが、普段業務上の繋がりは蜜ではありません
交際相手がいない旨は親しくなった当初(LINE交換前)に聞かれたので、こちらも伺いました
投稿したつもりでしたが、寝惚けていたせいか投稿出来ておらず失礼しました
相手とは同じ会社の建物内に在籍ですが、他部署在中の別会社のうえ、私の部署は就業中に
業務関係以外の話題が皆無という特殊な部署なので、本人からの情報でしか判断できません・・・

親しくなり始めた当初のやり取りで、数回私が「ご迷惑ではないですか?」と送ったものに対し、
その都度「ええ〜全然迷惑だなんて思っていないですよ!!」という返信を頂いたり、他部署で
別会社なのにわざわざ私のデスクまで差し入れを持って来てくれたりしたので、心理面を知りたく
こちらに相談させて頂いた次第です

いたって真面目ですが、不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません
全レスは疎ましがられる傾向ですので纏めてのお返事で失礼します
長文乱文失礼いたしました