213 名前:名無しさんの初恋[] 投稿日:2017/12/06(水) 15:23:27.77 ID:4Rw90yCx
できれば脈なしの方がありがたい、という失礼な質問ですがよければご意見を
-----------------------------------------------
【自分】30 家庭教師 兼 母親の主治医
【相手】19 家庭教師の生徒 兼 患者様の娘
【知り合ったきっかけ】 相手のお母様が私の両親の知り合いであり、入院時に担当させて頂いた患者様です。幸い軽症であり、両親の話題など話す機会も多くあり親しくなりました。
お見舞いに来る娘さん(相手)も交えて話をする事も日常的で、退院後にお祝いとして両家族を交えて食事に行きました。
その場で娘さんがいきなり「先生(私)に勉強を教えてほしい」とお願いされ、周りもなぜか反対や止める様子もなく、済し崩し的に家庭教師をする事になりました。現在は週に一度家に伺って指導をしています。

【気になる点】

脈ありだと思う点
・相手は所謂箱入り娘、よく言えば純粋で天真爛漫なお嬢様、悪く言えば世間知らずな未成熟な女子、という方で結婚願望がとても強い
・結婚するなら絶対に医者で年上がいいと家庭教師の初日から言ってきた
・毎回ばっちりメイクと服装を整えている、かなりハイブランド
・家族ごと婿候補として囲い込もうとしている印象を受けます
・強請らながらもライン交換はしていませんが、Twitterアカウントを特定してきてDMはほぼ毎日。内容は会いたい、寂しい、かまって、など
・物理的にも心理的にも距離が尋常でなく近い、基本的にはずっと身体がどこかしら触れている
・家庭教師の時間が終わってもずっと帰してくれない、冗談交じりで?好き好き言ってくる

脈なしだと思う点
・相手のTwitterを読む感じでは一応学校にもイケメンで気になる男子がいそう?
・兄が欲しかったと子供の頃から言っていたそうで、兄的な存在として私をみている
・相手の好みのルックスと私のルックスは少なくとも一致はしていない

【自分判断】
脈あり、な気がしますが、困るので脈なしを身だしてくださると助かります