>>790
返信ありがとうございます!
しかもかなり詳しく嬉しいです。
デート中も子供みたいあえてぶつかって来たりしてかわいーなとかおもって、まだ初めは言葉でも軽く思ってくれるような発言もあったのに2.3回目位からあんまり言葉にもしてくれなくなって、今度はお酒飲み行きたいな〜とかそういう事はちょこっと言ってくれたりするんですけどね。。最初は目を合わせてくれましたが、何回か会う事にあんまり目もあわせてくれなくなって、私は結構人の顔見るんで彼のこと見てるんですよね。。たまたま会うとかは無い関係なんで予定合わせて会うみたいな感じです。そして大好きだよってLINEで伝えたら、いつもは次いつ空いてる?とかきいてくるのにそれもなくなり。。仕事忙しくてって言われLINEも1日1.2通しか来なくなり、わたしちょっと拗ねてたんですよねLINEでも私から冷たくしちゃって、、そしたら余計来なくなったからごめんね、わがままで嫌いになったよね?って聞いたら、そんな事ないよ。謝んなくてイーヨって。。もうなにがなんだか。