仮にわたしが虐められている自演(cyanさん、スワンさん等)して人に同情して貰いたいと言う考えがあるとして、スマホの初期化までしたりするでしょうか?
再設定が物凄くめんどくさいし時間かかる。過去のデータも消えるし最悪です。

嫌がらせする人達があれは(わたしの)演出だと言うけれど、本当に色々嫌がらせされている人間としては、更に嘘ばっかり上乗せされ最悪です。

ここに沢山書く事でわたしにとって得になる事なんてありません。
今は現実での人との交流が殆ど出来ない様にされています。
嫌がらせする人達に追い出されそうになりながらでもなんとかここで優しい人達と繋がらせて貰っています。
ここで辛い目に遭い皮肉な事にここで皆さんの支えがあるから頑張れています。

嫌がらせする人達(特に尤もらしい事を言ってわたしを掲示板から追い出したい人達)が
いくらどんな嘘をついても矛盾点や誘導したい方向はいつも一緒です。
嘘話は長続きしません。話せば話すほど矛盾点がいっぱいあるからです。

例のコテの人の新しい専スレを見てみてください。確か過去スレを1に載せていません。きっとそういう事なのだと思います。

反対にわたしは沢山過去スレを残したい方です。