>>960
わたしはそのヒヨコとか数字の名前使っていた人に当時しつこくネット嫌がらせされましたから。
当時貴女から美人のお姉さんではないと何度も否定されましたが、信じていませんでした。
更に長い期間を経て、こうやって他の方からも貴女は美人のお姉さんだと指摘を受けている。

そんな貴女がここ最近コテ付けないでおとなしくしている(被害に遭ってます。のあり得ない逆の言いがかりが最近ない)事自体あり得ない。

だってなりすましでしょっちゅうスワンさんとわたしが言い争いしていたのですから。ただ、貴女が便乗しなくなったのは嘘を突き通す根性が無かったからだと思います。
その点、(嫌いで褒めたくないけれど)スワンさんはしつこかった…^^;
根性凄いね。あの人は…^^;

今気付きましたが、たぶん長い期間いらっしゃるスワンさんだから貴女が美人のお姉さんだと分かるのでしょうね。

だってヒヨコや数字つきコテは長い期間あんまり見ていないような気がしたから。それを知っている人は、長期間この掲示板にいる人だけだろうから…限られてくるから…