>>963
当時貴女はスワンさんに便乗し、わたしにネット嫌がらせでガンガン攻めていた事を忘れたみたいですね。
主に自分(貴女自身)の事の様に話しをして、わたしの個人情報を晒したり嘘ばっかり書きまくっていましたよ。そしてわたしを郵便泥棒呼ばわりしたのは貴女ですよ。
わたしは貴女の素性や住所等個人情報何一つ知らないのに(そんな事逆立ちしても理解出来ない)、よく平気であんな呆れた嘘話かくな〜と思いましたよ。

なりすましもしていないと貴女は仰るけど、わたしが現に勘違いしたのは、なりすましぽい事を貴女が現在しているからだと思います。
つまり貴女は昔も今も変わっていない。昔はコテつきでわたしのなりすまし。今はコテつきだとスワンさんのように失敗するから、コテなしで数種類のキャラを同時進行してわたしや別の人のなりすましをしているように思います。
逃げやすいから。

スワンさんは器用なように見えて真面目だから、貴女と一緒でずる賢くても大きな失敗が多い。プライドが高い人だから…最後まで嘘を突き通そうと(無理なのがわかっていても)する。
貴女と一緒で第三者のフリするけど、最初は勝つまで引かない。だからパターンがバレバレに…

貴女は器用でずる賢いから、分が悪い時の引き際が早い。つまり変わり身が早い。だから一番信用出来ない。
大きく失敗はしないで誤魔化しやすい。
けれどその回数が尋常じゃない。