>>134
全くの別の人なのになんでもスワンだなんてどうかしてる
大迷惑だけど別に私にとってネットは関係ないし
好きな人以外の人間は私の人生に一切関係のない必要のない人間だから
一生勘違いしてここに書かれる全ての書き込みをスワンだと思って生きてればいいと思うよ
どう勘違いしようと他人の勝手だしどう思うのも個人の責任なんだから
自分の向き合うべき人間とだけ私は生きてるしネットの世界を重要視してないし
この世で好きな人にしか私の全ては与えないし私に人生に関わる権利は与えないから
スワンをどう思うかなんてどうでもいいことだし死ぬまで悪く思えばいいし言いたいだけ
書き続ければいいと思うよ
私が大事にするのは大事な人だけだしそれ以外の人に一切心を見せることもないし
反論するとかしないとか書かれてもネットのどうでもいい人間が私についてどんな風に考えようと
話すことも関わることも一生ないんだから嫌がらせするとかありえないし
人として向き合うこともないからネットでも言葉を交わす必要性がない
一生全ての書き込みをスワンだと勘違いして無駄な時間を過ごして生きてればいいと思う
自分の人生や大事な時間や情熱を愛する人にだけ捧げもしないで
なんでもかんでも他人に嫌だと言われても無視されて相手にもされてないのに
悪口を書いているような自分の与えられた命を活かさない人間にネットですら
話すことはないから