X

ストーカー粘着魔コイツは不審者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0022名無しさんの初恋
垢版 |
2019/06/19(水) 19:37:33.38ID:1myloI2U
トヨタ自動車名誉会長豊田章一郎
盗聴盗撮人工衛星GPSを使ったつきまとい
ストーカー
犯罪者
電磁波を使った殺人も多数
0024名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/12(日) 22:57:11.56ID:kCC1qnCu
迷惑・苦情

4/13

日にちずらかしても駄目です!バレるから!あのねー怒 山本進一は女と付き合い出来ないと親からも注意されているんだから諦めな!女に苦情入れてんだけど、分からないと進一の親から警察に通報されるから!
月曜日、山本進一のアパートに女が来ないで貰います?
進一とやるの分かっているんだから!月曜日、進一の2度目の奥さんちの実家でお風呂入るって話していますが別れているのに普通他人の家に入りにこないんですけど!普通・怒られますよ!
進一がガスを止められるの自業自得。
自分でガス代を払っていなくて悪いのに
おかしい。
迷惑なんで辞めてくれない?
あんたら図々しい態度を辞めてくれないかなー?女と進一。
茨城県常陸太田市
山本進一42歳
米屋勤務
山本進一は何を考えてるか?分からない。
女も迷惑だから。
女も何を考えてるか?分からない。
4月入っても女が進一のアパートに来ているの分かっているんだから!
進一の親迷惑してるんだから山本進一と関わるの辞めてくれないかなー?
何回も注意しているんだから分かりな。
しつこいんですけど!女。
女にも苦情
あっちこっちの掲示板に別れた元奥さんらの悪口を書かないでくれるかなー?
本人ら迷惑してるから!
人をバカにするのもいい加減にしな!
いつでも山本進一に逢うのを辞めてくれないかなー?隠れ女がいるの分かっているんだから!
新型コロナウィルス持ち込もうとする行動も辞めてくれないかなー?
感染者がでるでしよう。移るから!
進一養育費置きに来てるし、進一と2度の奥さんのオヤッサンが持病が有るんだから!知らない人に別れた元奥さんらの色々な話をペラペラと話さないでくれるかなー?迷惑です!関係ない話を辞めろ!余計な話をするな!と2度の奥さんらの兄弟達が話していますが!
意地悪しながら嫌がらせ辞めないと被害届出します、あなた方の態度次第!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況