私 女 22歳
相手 男 25歳

マッチングサイトで会いました。
気になる人は難関資格を目指していて、その資格の平均取得期間は3〜5年といわれてます。
彼は実質無職です。
よく会っていた期間は試験の結果待ちで彼は暇だったと思います。

根は真面目でプライドが高く、不器用ですが、優しい。恋愛話をするとすごくぎこちなく答えてきました。女性慣れはしていると思いますし、モテると思います。
デート代は彼のおごりか、カフェ代だけ私負担です。

今まで7回会いました。
初デートでは話が弾み、彼から2、3回目も誘ってくれて食事、カフェに行きました。4回目はその日に会おう、となって会いました。5回目は私が行きたいお店で食事しました。

私は5回目会ったあたりから彼との進展しない恋にもやもやしていました。彼から体の関係を匂わされたり(断りました)、ボディタッチ(肩、頭)をしてきたりしました。恋愛の話はしません。

6回目は私から誘い会いました。「受かったら、〇〇行こう。」と言ってくれたり、彼のメガネを私にかけてきたりいじってきます。ラブホの近く通っても何もいわれずです。

その後のLINEで今回の試験に受からなかったこと。来年も受けることを知らされました。
この時会って以降彼発信の連絡は来なくなりました。
暫くして食事に私から誘い、軽くイルミネーションをみたり、にこにこしてました。「また誘っちゃうよ?笑」と送ると、「暇な時いつでも!」とは返してくれます。

#もともと付き合う気は無かったのか?

#試験発表後に連絡しなくなった理由
友達曰く、とにかく余裕がないと言っていました。20半ばで無職はキツイと。

#もし受かってたら付き合う気はあったのか?

#次会った時私から告白するか、試験後に告白するか、どちらにしたほうがいいか?