いない歴年齢の男子大学生です。
地方の大学を出て、新年度から実家のある東京で社会人になります。
しかし、大学ではサークルを通して同性や、恋愛感情お互い抜きの異性の親友も、片手で数えるほどながらできた(これは勘違いや思い上がりではなく本当だと思います)のですが、
東京に戻った後、同性異性、恋人友人問わず新しい出会いが全くなさそうで不安です(小学校時代の友人はさすが疎遠、中高は男子校でオタクしてた仲間しかおらずつての広がりがない)。
まず私はどこに行って何をすればいいのでしょうか…

ところで、「恋愛に挑んだ経験として、友人のつてで2学年下の女性を紹介していただき、周囲の全面バックアップで何度も会い、最終的にはある全国的に有名な祭りに行くという、その地方の王道のデートができた。しかし以降未読スルー」というものがあります。
今思えば何とかこぎつけたレベルだしこちらが先輩だし、(年上の方に失礼ですが)一つ前の相談者さんと同様の勘違いだったのでしょうが、また似た状況で舞い上がらない自信は正直ありません…
また逆に、サークルでの周囲の恋愛ぶりを見てマイナス感情でいっぱいになることがあります。
「略奪に近い破局劇があったり、『浮気してもいいから一緒にいたい』と彼女に思い詰めて言われ、目が覚めるどころか似非ポリアモリーに走る男がいたり、そんな奴らより俺の方が100倍マシなのに、何で俺には…」といった感じです。
出会いを作れたその後に冷静さを保つアドバイスもいただきたいです。