674 名前:名無しさんの初恋[sage] 投稿日:2018/02/27(火) 01:54:16.10 ID:3JDn+K+D [1/2]
【自分】アラサー女 年収500くらいのOL
【相手】二つ年上 年収2000くらいのとある業界の方
【知り合ったきっかけ】出会いアプリ。。。
【気になる点】
・共通話題でアプリで3ヶ月も日常会話をしていた。
・会おうとは言われず、面倒になった私がどうせなら会ってからアプリやめよという思いでこちらから会いたいと言った。
・仕事をお互いはっきり伝えていなかったので、会った時に聞いたら実はとある業界で活躍してる人だと教えてもらった。(勝手なイメージとして売れてるモデルとかもつまめそうなお仕事です)

※話はすごくしやすかった。互いに弾んだはず。。。ハシゴしながら8時間くらいダラダラ話した。
※最初から日常のうっかりな面白い話をしてくれて思わず心を開きたくなる人だった。
※恐ろしいほど自然なボディタッチだったので、いつのまにか大体、手を握られていた。
※頭の形がいいとか謎の褒めフレーズで頭撫でられてた。
※どうしてそんな話の流れになったか忘れたが、こんな素敵な身体の方だと思わなかったと褒められた。。。
※あれ行きたいこれ行きたいとこちらが言うたび一緒に行こうと言ってくれた。
※一人で老舗割烹にも行くらしいのでじゃあ今度一緒にって言う流れになったりした。

・LINEの交換を、別れ際にしたいといいだしたのは私。
・LINEすると相変わらずこちらを楽しくさせてくれるような返事が来る。

【自分判断】
脈なし。
業界人なのは本当だと思う。検索しても出てきた。
でも※にしたあたりとかよく考えると口説きの常套句ばかりですよね。(身体褒められるのは少し嫌でしたけどその反応次第でヤリモク相手にでもされたのかな?)
普通に放っておいてもモテそう。
浮かれた私のような素人とか、caみたいな素敵な出会いを食い物にするためにやってるのかな?

気さくな人だったので今後もまた話したいし食事もしたいと思ってるのですが、その内痛い目みるかな??疑い過ぎだと言って欲しい。。。
3ヶ月間普通に色々励ましてくれたりお世話になったと思ってたんだけどな。