>>981
ありがとうございます。アドバイスありがとうございます。
後出しになってしまいますが、詳しい話を書きます。
実はもう自分とその相手は体の関係ありです。経緯をお話しします。
女の子をA子、後輩の男をB男とします。

4月A子入社1人暮らし。B男はA子の年下ではあるが社歴は1年先輩で直属の上司(今となってはここが大きい気がします)
自分は同じ社内で働いているが直属の上司ではない(チームが違う)という関係性。
自分は後輩を連れて飲みに行くのが好きで、A子とも何回か飲みに(複数で)いったあと、A子宅で宅飲みをした。これが自分とA子のきっかけとなりました。
宅飲みも複数での会。ただ、この日寝るときに自分が先輩ということもありベッドにA子と自分が寝ることに。後輩は下。
この時、A子から腕を組まれました。自分もA子は良いなと思っていたので結局腕枕して寝ることに。
この日をきっかけに1人でA子の家に泊まりに行きだしました。
A子は自分に会いたいと言ったり、まぁ色々と自分に気があるのかなという話や態度でした。それがもう勘違いだったのかもだけど。
自分もそうこうしているうちに気持ちが入り、体の関係を持つことに。
色々時系列はありますが宅飲みからここまでまで1か月ちょっとくらいでの話です。
続きます。