>>984の続きです。

問題は同時進行でB男もA子の家に頻繁に泊まりにいっていたことです。
最終的にそのB男に気持ちがいったのかな〜という話しです。
そのB男は恐らく最初からA子が好きで何回も泊まりに行っています。現在進行形です。
当初、自分が合鍵を預かっていたのですが返しました。その鍵も今はB男が持っています。
体の関係は本当にないとお互い言っています。
確かに当初はA子も本当にB男のことはなんとも思ってなさそうでしたが、1週間前ほどから様子が急変。
B男はA子に付き合って欲しいと2週間くらい前?から言っています。
自分も1週間ほど前に好きだと伝えました。様子が急変しだしたのはこの日からです。
その日、自分は俺も好きだと好意を伝え、B男ははっきりせずに同時に遊んで人の気持ち考えろ!とA子に怒りました。
その日の夜は自分がA子家に泊まりにいっていましたが、B男とのその電話後、明らかに落ち込んでいました。
「自分さんとB男どっちかに決めないといけないんでしょうか」と辛そうに話していました。
また、B男について聞くと「本当に弟みたいな感じ。付き合うことは絶対ない」と当初は言ってましたが
その日は「ほっておいたら野垂れ死にそうでほうっとけない」といった話に変わっていました。
その日以降、自分はラインもほとんど返ってこず(一応返信はきている)、泊まりにいってもないです。
実は今日行こうかと思い電話しましたがつながらず。B男が泊まりに行ってるんじゃないかなと。

当初は自分を良いなと思ってくれていたのが、一緒に仕事する上司後輩という関係も手伝い、今はB男に気持ちが傾いているのかなと思います。
女々しい話で申し訳ない。特に女性がいたらA子がどういう気持ちなのかアドバイスいただきたいです。