>>956
バカルトという不穏分子なんか量産されても、愉快犯が増えるだけだ。
愉快犯を増やす様な脇の甘い世の中など、全く民主主義どころか道義的観念があるのかすら疑うね。果たしてコレが健全な文明社会なのか?
そもそも手乗りも自分が相手を恣意的に潰しにかかった事を忘れている。意図的に。
意図して人を潰しにかかった確信ある愉快犯が、返り討ちにされたのが今の状態。
だから何だよ?起源を作り潰しにかかった愉快犯が泣き言いうのか(笑)?
責任(笑)?知るかよ。愉快犯に責任能力などハナからねーよな?笑わせるな。
潰しにかかったのなら、潰されて然るべきとの覚悟しろ。アホかお前は。
人間も遺伝子の距離が作用して、着いたり離れたりしてるだけの話。
テロリストというサイコやサイコ的な悪質な愉快犯とは取引しないの。コレは海外では基本そうなの。
日本の日和見的な社会がテロリストを相手に金出したりして、テロリストに味をしめさせているのが、間違いであり、悪い温床を作っているだけの話。良くないね。
つまり日本はサイコ的な悪を知りながら、相手にしてしまい…悪い落とし所を生み出す社会。良くないね。
ひと昔前の日本の武家社会なら手乗りみたいな愉快犯の猥褻犯、ヌラリヒョンなど、即日打ち首獄門だよ。常習犯など直りようがないもの。
平和ボケが生み出す社会は何故かこうなってる。何故こうなったかね?
日本の今の秩序が脇が甘いのは、ずっと未だ性善説に重きを置いて進化してるからなんだよな。性悪説でしか生きれないサイコの様な救い様の無い悪徳分子も実際に居るというのに。
日本の秩序が中途半端なのは、性善説から生まれた秩序ならば、性善説で生きている人側に立ち、ソレを守るかといえば、そうでも無い。
法は単なる枠組みではあっても、裁くのは法廷であり、庶民の生活は未だ俗物に晒されているというのが現状。

そもそも信用概念すらSPECに無い様な生ポで命を長らえてる様な愉快犯ごときが講釈などたれてんなよ、この猿並みww!