ってーかYさん、あんなeverything in, garbage outな頭のやつの下で働いてたのね。
なんかさー、自分にすり寄るやつの評価を高くするだけで、まともな審美眼も持ってないし、他人の才能にたかって飯食うだけなのに歪んだプライド持ってるような穀潰しで、芸術系幹部としては不適格だよね。
女ってみんなああなん?……って思われたら最悪だわ。よくあれで女性の代表ですみたいな口ぶりできるよな、マジ恥知らず、恥を知れよ。
私がトップだったらああいうのはそもそも雇わない。組織をめちゃくちゃにするから。

大体私はさ、根本的に個人の才能が左右する芸術系で「他人の才能で飯を食っていこう」っていう根性が気に入らない(本末転倒じゃん!)。
Yさんの作ったもんを自分のものみたいに扱ってるけど、あいつのやってることってただの恫喝だからね。マネジメントでもサポートでもないからね。
ってーかそもそもさ、Yさんの作ったもんって今んとこ法的には会社のものじゃん。あいつ個人のものじゃないじゃん。その辺もこいつはダメだ、と思う一因なんだよな。
だいたい、あの女幹部がYさん育ててくれた人会社から追い出したんだよね?……最悪じゃん。マジ最低だと思うし、最悪だわ。そういう女は、必ず会社の利益を損耗させ、最終的には会社を潰す。

だから、雇わない。