〜わたしのパソコンの状況説明と推測〜

●パソコンの遠隔操作をしているだろう人達の属性が今日ある程度ハッキリ分かった様な気がする人。

先程、EドライブにCドライブと同じドキュメントが多数入っているのを確認した人。

●メインのCドライブにはわたしが今迄書いたであろう全部のドキュメントが揃っており
 Eドライブには前述した人達の属性ドキュメントが一切混じっていない。
 つまり不都合な内容のドキュメントがEドライブにはありません。

●これは何かのタイミングでEドライブからDドライブに移行する準備だったのでしょうか?
 わたしが気付く筈なので、わたしが消えてから?変更する予定だったのでしょうか?

●消えたお気に入りフォルダーの中身までまだ見ていませんが、Eドライブに『お気に入り』が入っていました。
 HP検索をする時、お気に入りが消えた分、そちらに申し訳ないから残されたという事なのでしょうか?

わたしは今迄Cドライブしか見ていなかったので全然気付きませんでした。
だからわたしは今迄Eドライブを殆ど使っていないと思う。

それらの違いが分かるハードコピーを一部分だけ取り敢えずとりました。
バックアップはまだ出来ていません。(何故か途中で止まり進みません。)