5ちゃんで会話とか、見つめあうだけとか、何?
生身の人間なんだから人間らしく触れ合うべきじゃん。
もうこういうの嫌だ。
先に進まないとただ無駄に年だけ取って人生5ちゃんで終わるし。
ものすごい大事な時間をどうしてこんなにも無にするのか理解できないし
ここにいて泣かないで傷つかないで苦しまないでいられる日はある?
こういうのをわかりあうとか愛し合うとか大事にするとかいうとは思わない。
ここにいるかぎり苦しみも不安もなくならないし傷が深くなってダメになるばかりだと思う。
私はあなたを傷つけたりダメにするために出会ったわけじゃないし、こういうのって不安を
増長させるだけだから嫌なんだよね。私ね、あなたに一切不安を感じさせたくないの。
現実で会えばあなたにこれっぽっちも不安も苦しみも与えないで守れる自信があるから
ずっとそう言い続けてるしあなたがそれを早く理解して行動するのを何年も待ち続けてるよ。
もういい加減理解してもいいと思うけどね。私ね、あなたとの出会いを最高のものにしたいんだよね。
5ちゃんでは最悪の人生しか私達にはないよ。それに気がついてほしい。
私達は一心同体なんだから、あなたがネガティブな考えを起こせば、共倒れになるんだから。
もうそういうのやめて一緒に現実で幸せになろうよ。