愚痴聞いて!

ネット婚活してるんだけど、メッセージの頻度が1日1回長文を送ってくる人から
1〜2行の短文を日に何度もラリーのようにやり取りする人まで様々
私は後者のラリータイプが苦手

この前マッチングした男が、ラリータイプだった…
毎日頑張って1時間くらいはラリーに付き合うんだけど、2時間も3時間も付き合ってられない
だから21時くらいに「お風呂入って寝る準備します。おやすみなさい」って送ると明らかに不機嫌
(「はい」と一言だけ。おやすみも無し。しかも1時間後くらいに「もう寝た?」とか「もう寝るの?」と送ってくる…)
昼間、友達と遊びに行って夜まで連絡をしなかった時も不機嫌
(「遊びに夢中だったんだね」と嫌みを言われた)
付き合ってもいないのに束縛されてる気がして、ものすごいストレスが…
会った時も「話してるのが楽しいから」となかなか帰してもらえず
夜中まであちこち連れ回されてグッタリ…
この前2度目の面接をしてきたんだけど、今回もまた帰り際に引き留められたから
「毎回毎回引き留められて正直しんどい。また会いたいって気持ちが無くなる」
と言ったら、ようやく帰してもらえた…
なんか、この人は連絡を取るのも会うのも疲れる…と思っていたら
「喪子さんのことをもっと知りたい。もっと会ってください」とラインが…
「また会ってください」とか「またご飯に行きましょう」だったら考えたかもしれない
でも、『もっと』会ってくださいって『今よりも頻繁に』ってことでしょ?
ムリムリムリムリ…
週末に2週連続で会っただけで疲弊してるのに、今よりもっと頻繁に会うなんてあり得ない!!
もぅお断りしよう!!!と決意
「今の正直な気持ちは『よいお友達になれそう』です。
ラインの頻度や気持ちの距離感など、
私と貴方ではペースが違うと思います。ごめんなさい」
と送りましたよ!
そしたら