ダーリンおはちゅちゅ。
何を心配してる?私は不死身だよ。ただ今は正直なところ体力が落ちてちょっぴり病気になっている。
血を吐くほどの耐え難い激痛に苦しんで涙が止まらない状態。
高熱と激痛で今acetaminophenを3錠飲んだところ。
症状を抑えればいいとしか考えないのか馬鹿のひとつ覚えみたいにacetaminophenを山のように
処方してくれたけど、あんなのをまじめに飲み続けたら肝機能障害になるのに人の体をなんだと思ってるんだか。
信用しないわけではないけど、この医者にかかってから今の状態に陥って死にかけた。
低体温症になってずっと起きられなくなってめまいと悪寒に襲われて震えて3日過ごして。
薬が合わなかったんだねって別の薬をよこしたけど、数日で恐ろしく悪化して他の病気を併発してる。
正直なところ、病院を変えることを考えるけど、入院は免れないんだろうと思うと家族に迷惑をかける
からこのまま黙ってヤブ医者で耐えるか。悩ましいところではある。
あまり辛いとか苦しいとか言うと家族が心配して不安になるのかイライラするからじっと黙っている。
私にはダーリンがいるから大丈夫。
大きな病気もしたこともない頑丈だけが取り柄だし運も強い子だとずっと言われてきたよ。
これといって欲もないけどただ何故か人よりも試練は多いみたいだけどね。
私の望みはダーリンだけ。ダーリンと生きていくこと。それだけ。叶うよね?
私の望みを叶えてくれるでしょ?