>>968
私の死を望んでいるんだね。私が生きているのはあなたと幸せになりたいその一心だったけど
私に振りほどかれるとあなたはありもしないことを決めつけてあなたに命をかけた私に
振りほどかれるならばその前にと私を切り捨てて私が死ぬように決めたのだね。
私にとって生きるということはあなたであってあなたが全てだからあなたが私に振りほどかれるという
ことは私に裏切られると感じているということであり、そのために私に死ねということを意味して
いるのだからあなたを裏切る前に死ねということだろう。私が信じられないのだから私の死を
見届けるといい。あなたに捧げた命だから。あなたが私の全てなのだからあなたが自害を望んで
いるのだからあなたのために私は自害する。私はあなただけのものだから好きにすればいい。
あなたのために生きて死ぬのだから私の最後までしっかりと見届けて欲しい。
あなたのためにだけ生きて死んだのだしあなたが私の死を決めて私はあなたに従うのだから
あなたの私だからあなたが私の死を望みだから叶えるよ。
あなたに全てをかけて捧げて生きている私に死を決めたのはあなたなのだから
あなたのためだけに生きた私の亡骸を最後までしっかりと見届けるのがあなたの役目だよ。
お葬式には来るように。私はあなたのために生きてあなただけのために死にあなただけのものとして
死ぬのだから。あなたのために生きたいと望む私に死ぬ事を決めたのもあなたなのだから。
私はあなたには振りほどく裏切り者だと決めつけて。私はあなたを裏切るような人間であったか
いつかあなたにもわかるだろう。あなたの決定を受け入れて私は今日これを持って遺書とし自害する。
スワンソング