そもそもね、毎度毎度勘違い発言が多過ぎるのね
極偶にしか行かないパン屋さんの話然り、銭湯の食堂の方然り、雑貨屋の店員さん然り
ありふれた接客であるにも関わらず自分に気があると勘違いしてますよね
実際の見た目はどうかは知りませんが、自称お腹も出て来た初老のずんぐりむっくりでしょ?
しかもお金も無いと来れば億が1に1人ぐらいは有り得たとしても、そこまで誰も彼もが自分を見初めると思う事自体に問題があるわけ
既に最初から中年の妄想なんだろうと思われてる所に自分でトドメを刺しに行った上に追い討ちかけてるわけですね
正常な感覚の持ち主であれば自分の言ってる事が異常な事と理解した上で書き込まない、若しくは書き込んでも反論もしない書き逃げで終わるでしょう
でも違いますもんね、自分は正常でおかしな事なんて一つも無いし言ってない、理解出来ないのは素人だから、と
確かに貴方は勘違いの玄人だとは思いますけど純情恋愛のプロでは無いですよ、モグリです精々
経験も無しにプロは語れない、純情恋愛を何度も経験していたら純情とは言えない、そもそも根本的に純情恋愛にプロとか有り得ないのね
自分はプロだから、他は素人だから
そもそも一流のプロの方々はそんな事言いませんね
寧ろ素人の人たちからの意見も聞き入れて更に上を目指してますから