ネットで暴れてる処女厨は、私たちにとって「男」ではないことをまず宣言しときましょう。
心も体も発達障害の万年素人童貞(心の童貞、心の包茎)で、
健常男性にも冷遇され戦わずして負け犬のルサンチマンを
女性に向けることでしか自分を正当化できない男の腐ったオカマ野郎たちなのです。
困った事に、実質女性一人とすらまともに向き合えず、男性社会でも最底辺の分際で
男尊女卑の思想だけは立派に持っている。
実はそれが一番自分の首を絞めているとも気づかずにw

907 : Miss名無しさん[] :投稿日:2011/02/17 22:58:06 ID:3FtHy4Aq [3/14回]
発達障害処女幕ヲタは、自らモテナイ男の行動パターンを晒しているのです。

健常者の男性は、相手に一目置かれる存在になる、魅力的に思われるように
何かしらの努力をする、そして相手が自分に注目し自分の考えや思想に耳を傾けるように
仕向けるもしくは魅了するというプロセスを踏みます。

発達障害の処女ヲタは、まずそれができない。
気持ち悪い男がいきなり自分の考えを押し付けようとしつこく迫るという変質者のような
暴挙だとも知らずにw

これに気が付かないのは、まさに発達障害男だからなのです。

発達素人童貞処女ヲタは女性という生き物を知らなさ過ぎ。
大抵の女性は恋焦がれる男性の言いなりになったりするもの。
好きでたまらない男性の言う事を聞かない女性なんて普通いません。

自分が魅力的な男であればあるほど女性は貴男の話に耳を傾けるでしょう。
本来はそういう男になることがまず先なのです。
あまりに自意識過剰なわけですが、この手の発達男はそれで女性を論破して
思い通りの女性が手に入るとでも思ってるんでしょうかね?
悪い事は言わない、エロゲや美少女ゲームだけにしときなさい。