最近は大好きなドラマ見るのも少なめで公式ホームページを見る余裕がないな〜とふと思った人
でもわたしはドラマや映画を観ている時だけ(嫌な事が多い現実を一旦忘れて)それらに没頭する事が出来ます。本当有難いな〜といつも思っています。本当にありがとうございます。

生活していく上で人は間接的に沢山の人達のお世話になっています。
今のわたしはそんな沢山の人達がお仕事で作り出したものを消費するだけの人ですが、有り難く大切に扱わせて貰う事なら出来ると思うのでせめてその気持ちだけは大切にしたいと思います。

わたしにも働いていた時期が勿論あります。
(仕事に対して)お客様が喜んで笑顔になって下さった時はお給料以外の最高のご褒美だな〜と嬉しくなった事を思い出します。お客様に言われて嬉しかった言葉も未だに覚えています。
お仕事している時はいい事ばっかりではなく辛い事も多いと思いますが、どうかお仕事頑張って下さいね。
でも優しくて頑張り屋さんの人達が多そうなので、どうかあまり無理をなさらない程度に(^^)

わたしの知らないところで多方面の方々に迷惑がかかっていたとしたら、本当に申し訳ありません。口には出せないけれど辛いな〜と感じる事もありました。

いつも優しい言葉かけをして下さる方々、本当にいつもありがとうございます。
最近深夜にばかり書き込みしてしまっているので、昨日と同じ様に今日もこの辺で失礼します。

皆さん、お仕事お疲れ様です。
皆さん、おやすみなさい。
皆さんがぐっすり眠れますように。