>>268
> お前のレスは全てそうだ。偽役人認定を正当化してる

俺は、俺が思ったことを言う。理由があるならそれもつけて言う。
それは、俺なりの「根拠」を言ってるだけ。違う根拠があって、間違いだ!と言いたいなら、
そういう反論を俺は待っている。

お前が、具体的に「この文章が、根拠を正当化している」と指摘してないので、それがどこかわからないし、
その文章の意図が、正当化だったのかどうかすら、言い返せない。お前が示さないからだ。

逆に俺は、「正当化したな!」としか返せなかったのは、お前が論破されただけじゃないの?と勘ぐる。

> 白々しく「正当化していない」などと明白な嘘を吐きまくってる卑怯者がお前。

だから、どれだよ。
完全に言い負けているのに、認めたくないから「正当化した!」と言ってるだけだろ。
逆に、正当な理由を示し、正当な内容であったなら、それは「正しい手順で正当化された」だけじゃねーの?w

それって、お前が完全に「議論に負けた」だけの話だw

>>268の後半は、正直お前が何言ってんのかよくわからんw

> お前何人のアンチに同一人物だと見抜かれてると思ってんだ?w

まだそんなこと言ってんのか。お前自身なんだろ、そんなことやってんのはw
過疎ってる時間帯に複数IDで書き込まれてるを、みごとに指摘されてたことがあったよなw

> まあ偽役人認定を正当化して乱発してる時点で、頭隠して尻隠さずってことだわなw

まあ、>>270でも読めよw