>>286
> その認識で偽役人認定を正当化するとか、それこそ基地外の妄想以外の何物でもないなw

お前にとっては、反論できない推察や推論は、全部「正当化」ってことになるのか?w
事実上のお前の敗北宣言時のキーワードだなw 正当化w

> 都合が悪くなるとそうやって自演認定かよw

お前が、先にジエン認定やったからだぞw 良く平気で「都合が悪くなると」なんて返せるなw
良く平気で・・・ってのは、自分の頭の悪さに気がつかなくて平気か? って意味だぞw

ま、残念な頭じゃ気がつけないってオチなんだろうけどなw

>>287
> そもそもお前の妄想は明らかに正しくないし、そもそもお前の妄想が正しいという立証がない。

なんにも説明がないw 何故それが妄想といえるのか? 何故正しくないのか?
ってのを説明するはずの内容が、「妄想だから正しくない」「正しくないから妄想」と、小学生の屁理屈のように堂々巡りだw

普通、嫌味だったとしても、煽りだったとしても、こんなは恥ずかしい反論はしないw

> そもそもお前の妄想は理屈ではなく脊髄反射で罵倒して発狂してるだけw

つまり、お前自身、何を指摘されて、自分の言動のどこにツッコミどころがあったのか自覚がないってことだw