>>327
> 工作してるのはお前。>>300の俺の↓のレスを全く理解せずに

>>300が重要なポイントを誤魔化してるから、ツッコミを入れてんだよ。
もし、何らかの齟齬があるなら、>>305にツッコミを入れてみろ。

> だからそれがお前の根拠のない妄想による決めつけだっつーのw

いや、お前の日本語が不明すぎて、もはや俺のレスのどこに対して言ってるのかすら判らんw
ちゃんと、どのレス番の何行目に対して言ってんのか、示してみろ。話はそれからだw

お前こそ、「それは俺がレスじゃねーよ」って終わる話かもしれないだろw

> そもそも特殊郵便だの年金手帳だのホラを持ち出して

ホラなんか言ってないだろw 現に、>>121 やら >>244 やら、関係ない俺に年金の話を振ってるレスは存在するんだがw

> 偽役人認定に必死なパラババアに対する批判や反論として特殊郵便や年金の話を持ち出してパラババアを批判してるのに

だったら、そのレスはそういう話をしている奴に向けるもんだろ。
なんで、そんな話を一度もしたことがない俺に向けてレスしてんの?w

そんな馬鹿なレスをするのは、エア役人くらいしかいないと思ってたが、お前もエア役人並の馬鹿だが別人だって認めればいいのか?w