>>768
> 5chのレスなんかで男女判別から相手の立場から年代まで想定してる時点で

普通、どんな文章でもある程度分量があったら、自然とやってることだぞ。
漫画ならキャラとして書かれてるから絵から類推するが、正体不明のキャラなら当然
そういう考察をしながら読むことになるし、小説でも映画でも同じこと。

それを5chのレスだけは、まったく想定しないって、あるいはしてるのに無自覚か。
どっちにしろただの馬鹿やん。しかも読解力が低いという保証つきの馬鹿でしかないw

> アホっていうか気持ち悪い部類か

頭を浅くしか使ってなさそう奴ってリアルにもいるけど、そういう部類の残念なお方かな?w
ってかさ、「お前さんの発言はアホなリクエストだったな」って話からは完全に話題逸らしだったなw

> もうちょい暇つぶしにしようとしたから普通に引き止めただけだがそれを必死な言動ってw

これ自体が必死だよ。「暇つぶし」を理由に引き止めるって。いくら言い訳でもその言動は恥ずかしくないの?w
普通に暇を潰したいなら、処女厨同士で馴れ合ってればいいじゃん。

てかなんで、煽ってる相手に「暇つぶしを理由に引止める」って言動が、有効打だと思ってんの?
普通に考えたら、この「暇つぶしに引き止める」ってのは、上から目線設定で「逃げたらお前の負けだからな〜」
っていう煽り用の文句であるのが、本音だろ。
その上で、返すのなら「煽りを真に受けて必死認定乙」って返すのがベターだったなw

まんま理由として「暇つぶしに引き止めた」と言ってしまったら、上から目線は設定じゃなくて、
天然で上から目線やってる中二病なんですって言う自己紹介になってしまうんだけど。そうだったの?w