>>764 続き

>「証拠みたいなもの」は「証拠」じゃないんだよ。お前の国語はその程度の点数なんだねw

段々煽りが小学生のそれになってきてるぞw
でもこれは釣られたわ

>ツッコミどころが違うなら、別の話題になるはずなんだけど、なんで「同じレスで済む話」になるの?w
それってちょっと頭悪すぎだねw

あとから今のは本音じゃないだ、状況証拠()がどうだ、読み分けがどうだツッコミどころ満載だが

> しかも誤解釈ってなんだよ、誤解もしくは故意なら曲解だろ

>そうか。曲解だって連呼するのも悪いと思ってそう言ったんだが、お前自身がそれを認めるのか。
じゃあ曲解というべきところを誤解釈といい損ねたってことでいいよ。悪かったなw
お前の悪意ある曲解だったってことでw ちなみに「誤解釈」って言葉自体、べつに誤りじゃないからなw

誤解じゃ文章的に変だったから一応近しい曲解という言葉があるというのも付録として教えてあげただけなのに、それで俺が認めたと思っちゃうのかw
辞書でも隣に置いとけよもうw

>そりゃあ、いろいろやりながら推敲もほどほどに投稿してるからな。
ってか、「日本語がいろいろおかしいな」ってのは処女厨側の奴ほどいろいろ言われてるし、具体的にツッコまれてるだろ。
自分が言われて、よほど悔しくて言い返してやりたかったパターンか? でもお前のはあんまり有効だになってないぞw

言われた事無いからわかんねぇわw
いきなり「いやいやそっちだって」って言われたってな
でもお前には有効打になってるみたいだね