>>783
> おまえのレスで実際延々やってるが

根拠を示せと言われて、「お前が言ってる」ってか?w 日本語おかしいよw

> お前の厨房レスで都合悪くなったら逃亡逃亡決め付けてるのは棚上げかな

少なくともこの話の流れでは、話のすり替えだったり、答えていない質問を明確に指摘した上で、
お前が逃亡中、と言ってるはず。だから、そんなのは決めつけじゃない。
もし決め付けている箇所があるなら、過去レスから挙げてみろ。

> 発言に穴があってそこ突っ込まれたら今のは冗談でしたーと同じレベルの低レベル厨発言w

それこそ、>>772 のその先で説明してるじゃん。煽りに釣られただけの奴が、苦しいツッコミ。

> また頭の悪い例えしたな

だって厨房レベルの奴に説明するのには、消防レベルに落とす必要があるだろw
本気で中学レベルの例え話をしたら、通じなかったって厨房が何度あったことかw

> 言い訳してるだけで本音じゃありませんの理由になってないな

結局それ、「正しいとは限らない」って言ってるだけで、間違ってるという指摘にすらなってないw
お前自身が、煽りだと言う文章そのものを挙げて、「これはお前の本音だろ」って指摘してみろよw
そっから逃げてる限り、堂々巡りで話は進まない。それが狙いなら、

> 馬鹿ですという自己紹介ピッタリ当てはまってるしお似合いじゃないかw

まんまお前がこれじゃんか。