>>832
>>824
> レトリックという単語がいつからあったかなんて誰も話してねぇよw

>別に最近流行りの別の意味や言い方ができたなんてこともなく、文脈的にまあまあ普通に使われる言い方で使って、
「最近覚えて、言いたかったんか?」って返しは、何の意味もないし、何も触発されようもないしw

> 学部によるかもしれんけど大学卒業までに目にする、聞くことのあるもんだろ

>だったら逆に、俺の「レトリック」の使い方に覚えたて特有の言い回しやら使い回しかたがあった、ってな指摘でも踏まえて言えば?
そういう理屈もなしに、単なる単語に反応して煽ってんじゃ、「本当は、お前自身がその言葉を知らなかった」ってのが一番しっくりきちゃうじゃんw

覚えたて特有も糞も全く弁論術にさえなってないからそのレトリックもどきのどこを指摘するかと言ったら全部だろw
逆にどの辺でそのレトリックもどき使ってたのか教えて欲しいぐらいだわw
何が俺のレトリック(キリッ)だよwレトリック使ってるつもりの駄文に言い直しとけw

>お前が、他人のレスを「背景やら、立ち位置を読まない」とかほざいておいて、現に意図をアレコレ読めてないからだろw
自分で発言した内容が拙すぎるて、それだと、行間や裏の意味的には「自分は馬鹿です」と認めてるぞ、ってのが自己紹介だからなw

完全に5chでの男女判別は有耶無耶にしてきたねw
素直に間違い、ミスを認めないとこうなる

>具体的に相手にどこだか判らせず、「お前がそうだ」「自分で調べろ」みたいなのは、本当お前の横暴なところだよw

過去ログ漁ってコピーすればいいじゃんとかほざいてるお前が言うなw

>指摘って言っても論拠も根拠も何もないから、ただの決め付けで言ってるだけだもんなあ。
そんなのそれこそ厨房のやり方だろw

レッテル貼り後釣り自己紹介君が決め付けとか言い始めたよw