>>834
>想定や推察ができてれば、レッテル貼りとは言わんだろ。
少なくとも、こっち側の立場の奴が処女厨に対して、「童貞認定」を行う場合、
推察ができてる場合と、完全に釣る場合と2パターンあるのは、傍から見てても良くわかるけど。

それはあくまで想定や推察であって、明確な根拠なくレッテル貼るなら認定厨じゃねぇかよw

>逆だろ。「後釣り認定」で引っ張り続けて、理屈を通そうとした結果、無理が祟って、アホ丸出しの主張になってるだけなのにねw

後釣り宣言して保身図って傷口抉ってる奴が「理屈通そうとした結局、無理が祟って」だってぇ?w
自己紹介自己紹介自己紹介w

> 自分の想定や推察()を真実だと信じて相手に押し付ける奴の戯言でしか無くなってるねこれw

>推察が間違ってるなら、それを指摘し、根拠出せばいい。根拠出さないで必死に否定するだけのレスしちゃう奴は、
「認めたくないけど否定できない」って状況しか生まないでしょ。
それをやっちゃいがちなのが処女厨だし、お前のレスもそれだよ。

間違ってるから突っ込んでんのに何言ってんだこいつw
しかもほら、またレッテル貼りしたw
レトリック自己紹介認定厨っていうコテハン考えたんだけどどうかな?wピッタリだと思うんだけど

>そこにヒントがある。

うおおお、中二っぽくてかっけぇぇぇ!ww

>お前が俺を○○厨だ、と思ったならその箇所に「煽り」がある(俺が逆にお前に乗せられて感情レスをしてなければなw)。
意図的に飛躍した箇所が見抜ければ、煽り耐性がつくし、煽りを煽りと疑いつつも、乗ってみて確かめるという手もある。
まあ、それも相手からいろいろ読み解こうと思わなければ、無駄だろうけどねw

乗ってみて確かめようとして、火が着いてどうしようもなくなってるのが今の状況じゃないかなw