>>841
> 後釣り宣言に必死って後釣り宣言してんのはお前で俺じゃねぇんだよw

えーと、「後釣り宣言」ってのは、「お前の発言は後釣りで、本当はただの齟齬や矛盾だろ」という主張のことじゃないの?w
「釣りに釣られてマジレスしたカコワルイお前が、釣り宣言後に後釣りだと必死じゃん」という主張が「後釣り宣言」なの?w

お前がどうしても後者をそう呼びたいなら、どっちでも良いけどさ、普通後者のことを「後釣り宣言」とは言わないんじゃないの?w

> 根拠示せないでそれ根拠じゃねぇだろって俺に突っ込まれて有耶無耶にしてる阿呆が何言ってんだw

え、それはまんまお前だろ? 俺が何の根拠をお前に示せって言われてるの?w

> 全部後釣り宣言かまして保身保とうとした自分が原因なのにねw

だから、「後釣りだ」って連呼してるのはお前で、俺じゃないよw
後釣りだ、って主張するなら、その根拠を示せって言ってるのに、示さないよねw
お前のその部分に関する反論は「どうとでも言える」だったっけ?w

で、そのどうとでも言えるってのの俺の反論は、
本当にどうとでも言える状態で、後釣りだとツッコミを入れるなら、お前自身どうとでも言える状態で「後釣り」だ、って言ってるだけで
何も示さないよなw

普通、後釣りだと返したいなら、相手に裏を取る質問投げりゃいいのに、そういう頭はないんだよね?w
なぜなら「どうせ、どうとでも言えるから、相手の真意などわからない」って話だっけ?w

> 都合悪いのは見えない聞こえないのいつもの技が決まったー!

イヤ逆だろ。どこのレスにあんのかハッキリしてるんだったら、アンカー張って引用して終わりだろw
なんで、出さないの?w やっぱり、勝ち宣言して逃亡したいから?w このパターンこのスレじゃあ良く見るよねw

ハッキリしてるんだよな? アンカー張れよ。逃亡すんなよなw