>>845
> それはあくまで想定や推察であって、明確な根拠なくレッテル貼るなら認定厨じゃねぇかよw

確信がないのに、あえて認定してるのは多くの場合「釣り」だろ。
釣りってのは、相手の反応を引き出して核心を得るのに使う場合も多々ある。

それとは逆に、想定や推察を元に、探るレスを何度も繰り返し、立場や状況が明確になれば、推察は確信めいたモノに変わる。
そんな場合の認定をレッテル貼りと言い放つのは無理がある。バレてることをバレてないって言い続けても誰も信じないw

こんなのアスペじゃなかったら、5chと言えども普通にありうることだと思うんだが、お前はなんなのかな?w

> 間違ってるから突っ込んでんのに何言ってんだこいつw

お前のレスは、必死に否定するだけで、根拠がないからね。
根拠を出せないのは、「認めたくないけど否定できない」ってことだよ。わかったかな?w

> しかもほら、またレッテル貼りしたw

いや、「アンカー出して示せ」って何度も言ってるのに、レス先を示すアンカーをつける以外、
話題上の「言った場所やら根拠」となる箇所を示すアンカーなんて、お前は全然出してないだろ。
なんなら、何の話題でもいいから、「お前の言ってることは、ここだ!」と示したアンカーの場所をアンカーで示してみろよw
一体何日前までさかのぼることになるかな?w もしかしたらこのレスの流れでは全然ないかもなw

それを示さない限り、お前の方がよっぽど俺にレッテル貼りしてるって事いいよな。俺の言ってることが合ってるんだからw

> 乗ってみて確かめようとして、火が着いてどうしようもなくなってるのが今の状況じゃないかなw

お前の自己紹介にしか見えないレスをわざわざどーもw